sf2_01_cs1w1_400x
84 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 14:54:42.46 ID:Cv1
サガフロ2やってみようと思うんだけどギュスターブとナイツどちらから始めるのがおススメ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555819772/

90 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 14:55:47.20 ID:8iE
>>84
年表順に進めるのがオススメ
だから最初はギュスになるはず



91 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 14:55:53.86 ID:8Gl
>>84
2は並行してやることになったと思う忘れたけど



101 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 14:59:07.84 ID:Cv1
>>90>>91
ありがとう。ギュスから始めてみます。



100 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 14:58:57.80 ID:Phf
ギュスターブ編のラストが結構きついから、プレイ動画でいいと思うぞ。ギュスターブ編まとめ動画おおいしな。まぁでもナイツ編始めてRomanが流れた時は感動したよsf2は浜渦が涙腺に響く音作りすぎた



102 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 14:59:24.54 ID:8iE
サガフロ2と言えばスカイドライブの上位技でスカイランデヴーがあったな。威力SSSやな

 サガフロ2は二週しました。一回だけですが、サウスマウンドトップの戦いを勝てたのはいい思い出です。
download