hqdefault
20 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 09:34:43.00 ID:r0j
みんなクリア当たり前のようにテスト6のインパラ群突破してるなぁ、麻痺もそんな入らんし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555950057/

22 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 10:30:05.32 ID:PBv
>>20
みね打ち戦隊やぞ



32 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 10:53:13.89 ID:smy
>>20
練気掌×3、ぶちかましで余裕だった気がする
試験で意外とダンターグ活躍してるわ



36 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 10:55:02.57 ID:FCu
>>20
一応そこが一番やりなおしたぞ
でもペトラとパリィお祈りだけだけど



37 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 10:56:05.87 ID:kNb
ODぶちかましで2700くらいの錬気1600くらいだったかな
テストだと強いけどこんな糞みたいな縛りじゃなきゃ埋もれちゃうのも悲しいな



38 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 10:57:16.12 ID:dVb
知力もフラットだからみねうちも結構使えるよな
ルージュブーケ皇帝で止めながら漏れた攻撃自体はホウテンパリイで誘ってみたいな
麻痺で固めたらポコポコできるし ポコポコパワーが溜まった無明剣はそらもう強い

サブミでいいみたいだけど

 普段意識しなかった技に注目がいくのは結構面白い現象です。
download