Dt3JwkrU0AAfYph

361 名前:ボストン速報:2019/04/22(月) 23:49:05.42 ID:OL2
VH914をブルー1人引率で周回は可能でしょうか?
もし可能なら覚醒はどのようにすればいいですか?書が足りないのですがフラッシュとライトは最大覚醒ですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555300446/

365 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 01:27:15.21 ID:Qq5
>>361
6000後半のブルーと6000以下4人のオートで試しにやったけど
ファングクラッシュ飛んでくるから結構キツかったぞ
回復いたからなんとかなった
オートなら太陽は覚醒しなくていい



366 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 01:46:22.71 ID:A6b
>>365
やはりブルー1人では厳しいのですね…
VH914周回できるように地道にやります!
とりあえず書が手に入ったらフラッシュとライトを覚醒させてみます
ありがとうございました



383 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 14:07:34.91 ID:nwn
一人じゃ先ず無理



391 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 18:50:16.74 ID:wDC
戦力28000のロックブーケ以外の七英雄パーティなのですがオススメの周回場所はありませんでしょうか、諦めてライトボール要員鍛えていくしかないですか? 手動きつい…



392 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 19:02:11.33 ID:Ntf
やっぱライトボーラーズに引率で914とかじゃね?



393 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 19:05:47.61 ID:wDC
やっぱライトボールですかー、七英雄ガチャしてこなかったから要員どうしようかと…



397 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 21:05:27.78 ID:sfk
>>393
ひたすら石割って周回するとかしないなら今からライトボール育ててまで914にこだわる必要ないんじゃない?



400 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 22:01:05.68 ID:3He
V615でHP710まであげるの狙うのは無謀ですか?
能力値はいらないです、HPあげたいだけなので



401 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 22:07:07.91 ID:dzY
914でのほうが1周早いやん



402 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 22:08:29.90 ID:4Kc
無謀というか舞踏会が開催するまではH615とかH712とかH914を周回するのが
HP上げるだけならスタミナ効率的には一番いいと思うよ
個人的には無理に710まで上げる必要ないと思うけどね
VH周回してれば自然にHPは上がっていくし



403 名前:ボストン速報:2019/04/23(火) 22:15:29.98 ID:N5G
V914も周回向けなんですね
ありがとうございます
914試してこっちガンガン回せそうならこっちやる

ボクオーン18までいっててあと2つ頑張りたくて
白薔薇やソフィアいないからクリだるまが活躍してるんだけどHPが低いからあげたいんだ
他の主力も710越えしてるの三人だけだからブルーで回せるとこ回したいと思ってさ
とにかくありがとうございます

 スタミナ半減の時にかなり周りました。後にVH925もやるようになりましたが。
download