906 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 17:46:57.16 ID:Kqa
notitle

notitle

notitle

notitle

notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556095217/

17 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 17:54:52.03 ID:SE+
セルマは明らかにクリモニ意識した性能だな救済キャラなんじゃね
まあそれでもクリモニに軍配上がりそう
ドットはセルマのがかわいいな
ただこれ、フェス限なのが性能微妙でも怖いところよ



33 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 17:55:18.39 ID:WO2
セルマとクリモニ強さそんなに変わらんと思うんだが
似すぎてる



72 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 17:57:41.14 ID:XZv
>>33
勇健分火力はセルマのほうが上かなって程度だけど
限定技っぽいのの火力次第ではサザン&乱れクリモニのほうが単体火力は出そう
アクセルスナイパーと小転の火力差がどんなもんか気になるところだな



45 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 17:55:52.97 ID:f8q
セルマはプラで技補完あるパターンかもなプラがいつくるか知らんが



69 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 17:57:13.93 ID:TCD
セルマ良いけどクリモニ50だしハンターシフトでやるとすると小剣の枠が足りないところが悩ましい。



107 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 17:59:15.80 ID:oAm
セルマってエンサガオリキャラなのかよ
可愛いから許す



152 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 18:01:29.74 ID:RqL
単体ボスにはクリモニ、その他はセルマって感じかな



208 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 18:04:13.68 ID:jQj
>>152
アンデッドはクリモニ、勇健生きるところはセルマ
それ以外は好きにしろって感じだろな
古典じゃなくてアクセルってところが絶妙だから単体ボスでHP削られる高難易度はクリモニだろな
もう育成すんでる人も多いし



161 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 18:01:54.25 ID:5FG
俺セルマ引いたら長いこと放置してたVHブーケ倒しに行くんだ



12 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 19:04:18.58 ID:uHn
セルマもホークもドットの作り込みはすげーな



24 名前:ボストン速報:2019/04/24(水) 19:05:05.43 ID:DHB
一応新スレにも貼っとくか
比較

クリモニ    セルマ
腕力 40%+5  腕力 52%+5
体力 35%+5  体力 30%+5
器用さ85%+16 器用さ85%+16
素早さ74%+12 素早さ74%+12
知力 58%+5  知力 58%+5
精神 54%+5  精神 47%+5
愛  52%+5  愛  52%+5   
魅力 58%+5  魅力 58%+5

 正直、見た目的に狙っちゃおうかという心境です。
download