no title
94 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 20:44:27.89 ID:rM1
栗モニ持ってないと言うか新規だからセルマは有り難い
ただ育成面倒だなあ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556705852/

151 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 20:56:56.04 ID:m4P
金ピ600セルマに貢いだ
白薔薇以来のドカ食いだ
俺が何ヶ月も貯めたピースはうまいか



164 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:02:06.11 ID:pW+
45000ジュエル貯まったけどセルマは回さないぞ



169 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:03:37.91 ID:cuh
>>164
そう思っていたのについ…ぽちぽちと…ってやつですね!



174 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:04:45.13 ID:4AG
>>164
俺も半日前まではそう思ってたのに
一回出来心で回したら最後天井でした



196 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:11:28.22 ID:v+e
>>164
最初はそう思ってたけどプラチケとSS確定チケの結果が酷かったからヤケになって引いてしまった
100連かかったけどクリモニ以降にゲーム始めたからいいやと自分をごまかしてる



197 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:11:52.74 ID:bRa
水術持ちの水着セルマが早くも再登場



201 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:12:33.80 ID:gNv
無償なんかガンガン突っ込めよ、マジの人権来たら4万ぶっこめばいいだけなんだから
お前ら本当はセルマ回したいんだろ?自分の欲望に素直になれ



207 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:13:14.71 ID:AXo
そもそもコーディもクリモニもいない俺からしたらセルマを引かない選択肢なかった



361 名前:ボストン速報:2019/05/01(水) 21:39:08.37 ID:INC
クリモニセルマのように
似たようなスタイル補正とアビで出せるという事は今回で分かった

なので白薔薇と全く同じ構成とはいかなくとも
能力少しいじった白薔薇版を出してくる可能性はゼロではなさそう

 エンサガやった事なかったのですが、イベントのシナリオでキャラとしても興味深くなりました。そういえば、インサガ、エンサガやった事がありませんでした。
download