D5YvQCQV4AAtwGo
778 名前:ボストン速報:2019/05/04(土) 22:00:05.89 ID:l2F
イベントまだ手付けてないこのゲームすらやり始めたばかりの初心者だが、イベントコインでセルマ回収したらもうイベントのほうは回らずストーリーのほうでコイン集めたほうが良いのな?
その場合水龍で平気?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556713762/

784 名前:ボストン速報:2019/05/04(土) 22:09:29.94 ID:JHT
>>778
いいんじゃない?SSルージュも無いだろうし出たらラッキーだな。
ただ海賊イベの敵は後半それなりに強いから注意



791 名前:ボストン速報:2019/05/04(土) 22:28:35.17 ID:l2F
>>784
教えてくれて感謝
海賊イベの後半はどのぐらいの戦力があればいけそう?



786 名前:ボストン速報:2019/05/04(土) 22:14:06.27 ID:jpD
水龍で錆びたコイン集め優先だけど、自分ならセルマのイベントの交換レートもまあまあ良いし毎日3倍の所(1ノーマルとハードの最初の所くらい?)だけは10戦くらいやるかなー
ランク上がりやすいから周回重ねられるしスタミナ剤豊富に配られてるしね



794 名前:ボストン速報:2019/05/04(土) 22:30:34.25 ID:l2F
>>786
なるほど、ならセルマイベのほうも並行しながらやるべきだね
スタミナ剤取りながら頑張ってみる!



788 名前:ボストン速報:2019/05/04(土) 22:17:41.28 ID:0D6
イベントで毎日三回くらいドロップ三倍になってるクエストあるからそこ回って錆びたコインに交換するのおすすめ。

 久々に水龍周回をやっています。
download