5674caf0
853 名前:ボストン速報:2019/05/06(月) 23:16:07.98 ID:qeC
技覚醒失敗しまくり、、、
アザミ 千手観音10(クリアザ無し)
キャット ふみつけ10
ルージュ 影縛り3
正月ヘクター 払い抜け3

手持ち強キャラ セルマ、レオ、ソフィア、プラブーケ
プラリナ、SSウンディーネ、ブルー
課金額 約4万
ランク233

マジで精神的にキツくなってきた、優しい方慰めて下さい。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557130369/

950 名前:ボストン速報:2019/05/06(月) 23:50:29.92 ID:HPl
覚醒リセット望んでる人すごい多いんだなー
ここまで多いなら運営は何とかするんじゃないか?
・リセット可能で覚醒書は戻って来ない
・覚醒書戻ってくるけどジュエル消費
どっちがいいんだろうね



966 名前:ボストン速報:2019/05/06(月) 23:53:53.70 ID:5eE
>>950
アカツキの他のゲームと同じだとするとジュエル使用して覚醒書は帰ってこない
他のゲームをベースとして考えるとジュエル300個必要になる



968 名前:ボストン速報:2019/05/06(月) 23:54:22.89 ID:IAr
>>950
覚醒したらオートに悪影響が出る件について対応を検討するって生放送でいってたよ
リセットでも充分だけどBP選択式が来たら嬉しい



978 名前:ボストン速報:2019/05/06(月) 23:56:55.30 ID:C9D
>>950
ウチのクリモニの高速付き4とうん子のガン7をはよリセットしたい



959 名前:ボストン速報:2019/05/06(月) 23:52:23.02 ID:E3/
覚醒になんらかの救済きたら
ここで話す事まじでなくなりそう



964 名前:ボストン速報:2019/05/06(月) 23:53:19.02 ID:k7G
>>959
覚醒段階を選べるようになったらさらに話題が増えると思うぞ
このステージでこのメンバーなら覚醒はこうした方がいいとかな


 基本的にオートで回る事が多いからこういう声が増えているのでしょうか。技の封印の要望とかもオート戦闘に関係している事が多いですよね。とは言いつつ現時点でもオートで勝つパーティとかを試行錯誤するのを個人的にはゆっくり楽しんでいたりしています。
download