smile
346 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:52:35.02 ID:9ZR
ナイトハルトってなんで人気あるんだろう
ミンサガの効果なんだろうがジャンと何がそんなに違うんだ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557304212/

350 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:53:41.41 ID:LXN
>>346
声優



355 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:55:26.71 ID:oep
>>346


屈指のネタキャラだと思う



364 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:57:23.72 ID:6Qw
>>355
ナニモイウコトハナイとイクゾーはこいつのセリフだったのかよww



359 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:56:34.75 ID:B8D
ナイトハルトはロマサガ1でもともと人気があったキャラだぞ
ミンサガよりむしろ1の方がカッコいいまである
誰もが子供のころに憧れたキャラだからな
颯爽と現れる黒騎士でハヤブサ斬りが最初から使えるカッコよさよ



360 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:56:39.48 ID:UlL
ジャンもミンサガでジャァンと呼ばれてそれなりのインパクト残してたと記憶してるけど
まぁ閣下のネタ度には勝つのは無理だろw



368 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:57:51.68 ID:bZh
英雄裏切ってサルーインに付いて許嫁を生贄に捧げたりとやりたい放題だからね
人気が出てもしゃーない



356 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:55:49.92 ID:Z8N
ジャァァンの声優も特徴あったな
なんかアメリカの通販番組の吹き替えみたいな



367 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:57:47.52 ID:w8R
ナイトハルト、やるよ、ジャアアン、パトリック、ガラハゲ
のネタキャラ感



371 名前:ボストン速報:2019/05/08(水) 19:58:41.92 ID:Z8N
ミンサガのモニカがムォニカになってるの好きなんだけど

 ミンサガやったんですけど、実は当時はこのイクゾーは特に意識してませんでした。後にニコニコ動画でネタになってるのを知ってハマりました。
download