D1cn2NoUcAEqDVE
932 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:12:20.71 ID:8xV
やっとこ914来たけど
オートなんか無理じゃん
龍陣で普通に先制されるし
コウメイブルーのライボフラッシュで沈まないし

スタイルレベル50必須なのか?
今二人とも42でゴルピ500個ある




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557856344/

933 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:14:18.55 ID:PNn
>>932
そりゃ鍛えてないんだろうから当たり前じゃね



943 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:48:39.60 ID:8xV
>>933
うんだからスタイルレベルはあんま関係ないの?
42→50ぐらいじゃ効果薄いかな?



948 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:56:59.50 ID:SrJ
>>943
スタイルレベルよりはまず素ステ上げかな
ステさえ上がればスタレベ42とかでも914オート周回可能だよ(´・ω・`)



952 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 21:17:23.53 ID:PNn
>>943
やっとこさって事は戦力中途半端なんだろ?オート無理なら手動でやっとけよ



942 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:48:29.96 ID:p1B
コウメイ50にすれば龍陣戦闘開幕フラッシュで一掃できる。
別に50にしなくてもコウメイ+誰かで全滅させてもいいけど、大事なのは先制されない
ようなステ+装備にすること。



945 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:50:49.74 ID:8xV
>>942
資源取ってない
じゃあラピッドしかないかな
どうもありがとう



947 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:53:38.10 ID:p1B
>>945
それならラピしかないかなー
練気か何かで3人で全滅させる形だろね



946 名前:ボストン速報:2019/05/18(土) 20:51:56.35 ID:p1B
コウメイ50なら一人で1WAVEワンパンできるってことね。
龍陣の2、3番手にブルー入れる場合スタイルLv高すぎるとたまにコウメイ
より先にフラッシュ打っちゃうから注意。
コウメイがフラッシュないなら50にしないほうがいいかも。

 コウメイのレベルは45くらいですが、ブルーと一緒に組ませてオート行けています。
download