Dt8K8DtVAAA687z
344 名前:ボストン速報:2019/05/20(月) 09:51:34.11 ID:EvA
ソフィアて何が強いんですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557490620/

347 名前:ボストン速報:2019/05/20(月) 10:04:50.68 ID:ykT
>>344
ヒーラーで託す(死んだら全体回復)、腕力知力デバフ、全体攻撃(大震撃、ライトボール)っていうどんな場面でもパーティーに入れれる万能型の性能じゃないかね。



345 名前:ボストン速報:2019/05/20(月) 09:59:25.68 ID:2yS
白薔薇いなければ最強ヒーラー
白薔薇いれば前線に置いて肉壁運用
とても便利



353 名前:ボストン速報:2019/05/20(月) 12:01:46.63 ID:C+7
ソフィアってクリスマス性騎士ver.なかったら需要ない?



354 名前:ボストン速報:2019/05/20(月) 12:04:58.31 ID:LQL
>>353
あればより良いけどなくても十分強力。
託す、ヒーラー、腕力or知力低下って十分でしょ。

アガタがいればフラッシュファイアでボーラーほどじゃないけど914利用にも耐える

 ウンディーネとソフィアの二枚ヒーラー体制にはお世話になっています。以前はウンディーネとクリだるまに助けてもらっていました。
download