no title
344 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 08:04:54.71 ID:iG/
T260Gってのが今後SSが来るかどうかは知らんが育てよう
このクロノトリガーのロボみたいなの好きだわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559239970/

347 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 08:05:51.43 ID:mrZ
>>344
サガフロの主人公のひとり(一体?)だからいずれSSは来るだろうと思ってる



364 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 08:09:20.70 ID:iG/
>>347
そうなのか
じゃあワンチャンどころじゃないな、育てよう



371 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 08:11:49.41 ID:tmb
>>344
いつになるかわからんがssは絶対来るよ。その時のイベントボス戦の曲すげーカッコいいから期待して待ってなさい。



447 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 08:36:42.98 ID:Ppq
T260Gスポットやっと手に入った
Aだけど技構成まあまあいいよね



449 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 08:37:22.46 ID:jX+
T260Gは上位スタイルに期待できる



561 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 09:01:19.33 ID:RtO
メカのこれめっちゃ強いやんw
notitle




586 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 09:08:10.48 ID:SFX
>>561
今後のT260スタイルには目が離せないわね
打、術、突、斬と微インフレしてきたから打に戻るフラグきたこれ



630 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 09:24:44.01 ID:zvM
>>561
足払いでもあるまいに浮遊無効なしでもよかったけ気はする



816 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 10:10:23.68 ID:ifM
俺エミリア持ってないから銃掘らなくてもいいのでは…?



819 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 10:11:04.84 ID:tbW
>>816
T260Gが継承技考えると本体ガチでぶっ壊れる可能性あるからついでに掘るのは損しないと思うよ



877 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 10:27:52.84 ID:bSW
ロボのドットほんと可愛いよな
クロノトリガーのロボと並べたい



890 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 10:32:24.14 ID:8Ii
>>877
T260Gをロボ呼びする人が多いのはクロトリのせいか、納得



935 名前:ボストン速報:2019/05/31(金) 10:44:53.15 ID:3gv
T260GはRSのドットになってクロノトリガーのロボ感も出てていいな

 このT260Gの戦っているドットの姿が愛らしいというか、可愛い雰囲気ですこ。
download