196 名前:ボストン速報:2019/06/04(火) 15:40:33.75 ID:gH7
体術って通常攻撃にマイナスの補正とかあったりする?
ラピストでアザミとエミリアの通常攻撃を比較したら
エミリアのほうがダメージ上だったのが少し気になった

アザミ通常
notitle

エミリア通常
notitle

アザミサブミ
notitle

エミリア跳弾
notitle


ちなみにステ比較
notitle

notitle

アザミは裏まで全部振っててエミリアはSL44なので
もうすこし火力は伸びしろある感じです




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559624457/

203 名前:ボストン速報:2019/06/04(火) 15:42:09.11 ID:DXb
>>196
弱点集中のせいじゃね?



223 名前:ボストン速報:2019/06/04(火) 15:45:38.79 ID:gH7
>>203
単純にその違いなのか
BP消費技だと跳弾よりサブミの方が威力高いから
通常攻撃にはなんか変な補正でもあんのかなって



348 名前:ボストン速報:2019/06/04(火) 16:02:27.87 ID:hRH
>>196
銃は計算式の関係で技威力より武器威力の影響が大きい。
通常技でもダメ出る。



430 名前:ボストン速報:2019/06/04(火) 16:17:23.81 ID:gH7
>>348
Twitterで話題だった武器威力がどうのってのはそういう意味か
技威力自体は跳弾のほうがサブミより上だからずっと疑問だったんだ



469 名前:ボストン速報:2019/06/04(火) 16:29:37.04 ID:hRH
>>430
体術が対象的な計算式になってるからアザミエミリアを比べるとよくわかるね。
参考になったよ



200 名前:ボストン速報:2019/06/04(火) 15:41:43.80 ID:Z/F
銃も体術も他と計算式がちがう



 ちなみにこの件に関しては明確な答えはまだ出ていない気がします。銃キャラが今後も追加されて行って、時間も経てば色々と見えてくるものもあると思いますが。
download