bandicam 2019-03-24 21-06-08-050
761 名前:ボストン速報:2019/06/03(月) 09:06:05.10 ID:k38
ゴルピ不足で涙目なんだけどツヴァイクメダル交換せずに溜め込んでる…
だっていつか良SSピース交換出来るようになるかもしれないし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559350699/

767 名前:ボストン速報:2019/06/03(月) 09:15:34.77 ID:sx0
>>761
毎週既定量しか貰えないんだから溜め込む理由ないんじゃない?
今のブルー等も交換してるなら話は違うんだけどさ



770 名前:ボストン速報:2019/06/03(月) 09:24:54.35 ID:jmf
>>761
夢魔10、裏道場4、ツヴァイク8、全部クリア出来てるんだったら貯めてもいいと思う
どれか一つでも出来てないならピース使ってクリア出来るようになれば使った分回収できるから早めに交換しちゃえ



701 名前:ボストン速報:2019/06/03(月) 05:05:34.22 ID:QU7
自分はツヴァイク8をよくやり忘れる



721 名前:ボストン速報:2019/06/03(月) 07:48:22.77 ID:pgI
ツヴァイク3までしかやってなかったわ、泣けた

 ツヴァイクのお陰でSSブルーのスタイルは50レベルになりました。
download