D8RrQ82UwAYl0z_
674 名前:ボストン速報:2019/06/07(金) 17:31:51.12 ID:Tde
アセルスヤベーくらい強いと思うがな
全体知力デバフBP4っていままでは
あり得なかったぶっ壊れ
しかもBP回復で8連打9連打できる
1012の周回人権っぷりはライボ以上
天地2段でも斬最高クラスの攻撃力
なんてのはもはやおまけ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559729727/

677 名前:ボストン速報:2019/06/07(金) 17:45:48.06 ID:Euj
>>674
アセルス強いよねぇ。そもそもライボがすごく使い勝手いいのにさらにデバフだもんなぁ。あとはステが気になる。もう出てたらすまん



678 名前:ボストン速報:2019/06/07(金) 17:46:20.91 ID:rA6
>>674
8連とかは手動に限るから周回向きではなさそう
つむじ風ステップステップで終わるならいいけど



679 名前:ボストン速報:2019/06/07(金) 17:51:06.54 ID:Z4R
>>674
今回のアセルスの知力補正ってどうでしたっけ?
デバフ成功率も知力依存だから補正によっては単なる全体攻撃に...



682 名前:ボストン速報:2019/06/07(金) 18:02:28.51 ID:dtd
>>679
補正はコーデリアと同値で41%+5、素ステはアセルスの方が高い
周回ではミラージュのデバフはおまけのようなもんだと思うから威力の方が気になる
ライボなのかチョコボなのか



684 名前:ボストン速報:2019/06/07(金) 18:11:43.78 ID:Z4R
>>682
ありがとう!
gamerch見てきましたが腕力補正は83%+14ですしデバフはオマケでも威力にはそこそこ期待したいですね~



680 名前:ボストン速報:2019/06/07(金) 18:00:02.72 ID:km9
アセルスは日曜の夜にはHP840のslv50が使用感と共に本スレで見れるはず

 この件に関してはいつものゲーマーチさんで詳しくまとまっております。
https://gamerch.com/saga-reuniverse/entry/78115
ただ、実装前なのでまだ確実ではないんですけどね。っていうか、アセルスっていう時点で狙っちゃうんですよね。(素直)
download