download
229 名前:ボストン速報:2019/06/11(火) 12:14:52.68 ID:ha2
もう裏はポルカスいれて固定メンツだわ
敵の確認もしないで突っ込んでる負けたら変えようと思ってるが負けないな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560219305/

238 名前:ボストン速報:2019/06/11(火) 12:16:01.29 ID:h+M
>>229
超音波全体だけど撃たれなかったのか



279 名前:ボストン速報:2019/06/11(火) 12:20:53.78 ID:ha2
>>238
え?いつ?今日?下の奴は麻痺効いたし上のはかまいたちとか痛くないのばっかだった気がしたが運がよかったのかね今日のはポルカスいらねーなと思いながら手動でやってたけど



253 名前:ボストン速報:2019/06/11(火) 12:18:00.24 ID:9hi
同じだわ
今日のはいらなかったけど変えるのもめんどくさいw
いまのとこ負けたことは一度もないな



271 名前:ボストン速報:2019/06/11(火) 12:20:04.05 ID:PWI
同じくポルカス固定で鳳天舞使ってる
3ターンパリィからの通常ふんばりターンが神



394 名前:ボストン速報:2019/06/11(火) 12:33:26.88 ID:GX4
パリィは裏4実装から評価され続けてるよ
ポルカはアビがホント強い

 正月ポルカを評価する人は時間と共に増加している気がします。
download