smile
243 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 08:33:40.17 ID:HkB
ツヴァ8、先週も今週もマジシャンはおろかグラスホッパーすら一匹も見ることなかったw
すんなりいけて楽だわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560439711/

250 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 08:35:37.94 ID:RJo
ツヴァ8で予想以上にアセルス刺さるなあ
今日の死合でも活躍したしこいつぁはやべえや



255 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 08:36:36.73 ID:d7l
やっとツヴァイク8クリアできた
流石白薔薇やな



260 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 08:37:21.62 ID:sac
ツヴァイク8オートなんてお祈りじゃん
グラスホッパー連発で来たら死ぬやろ



325 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 08:53:39.85 ID:RlD
ツヴァイク8グラスホッパー出ないようお祈りゲーだったが
ノヴァと太陽光線で焼き切れるから詰まるとこなくなった
めんどいのは変わらんが



331 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 08:54:40.00 ID:GW+
ツヴァ8は連続で出てこなきゃOD殲滅出来るからホッパー怖くない
問題があるとすれば普通に3連続で出てくる時があるってことくらいかな



336 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 08:55:56.35 ID:Cg5
ツヴァイク8にアセルス連れてってみたけどミラージュ入れてたら花粉怖くなかったな

 まだツヴァイク8まで行った事がそもそもありません。
download