download
280 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:37:05.46 ID:yLl
ロマサガが大好きだったおっさんは沢山いると思うんよ
そんなおっさんがCMみたらストア一直線なのはこれはもうしょうがない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560439433/

291 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:42:41.54 ID:h9S
>>280
スクエニゲーはおっさん率高いの知ってるけど
ロマサガのこの以上に高いおっさん率はなんなん?
大学のリアフレはともかくツイッター上ですらロマサガやってるやつ居なくてビビるわ



298 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:44:12.54 ID:rH8
>>291
ロマサガはドラクエFFほどメジャータイトルではないからだろ



310 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:46:13.09 ID:h9S
>>298
おっそうだな(両プラットホーム1位)



300 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:44:15.21 ID:yLl
ロマサガやってた世代がツイッターなんてやってる訳ないだろ
もうみんなハゲたおっさんだぞ
おれはハゲてないが



327 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:51:25.85 ID:Ea2
>>300
やってるぞお知らせを見る専用となってるがな



333 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:52:17.74 ID:fr9
>>300
#ロマサガRS勢と繋がりたい



337 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:53:13.33 ID:70s
>>300
普通にやってるよ



343 名前:ボストン速報:2019/06/14(金) 02:54:23.79 ID:mFq
>>300
使い方がいまいちわからんがリツイートで何かもらえたりでやってるわ

 たまに発表される公式のgf動画とかTwitterで拡散されてきて知ったりしてました。
download