5e3b1a5f

648 名前:ボストン速報:2019/06/17(月) 12:16:48.03 ID:yeQ
ピース全売り勢はスタイルレベルが50以上解放されたらどーすんねん。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560729814/

655 名前:ボストン速報:2019/06/17(月) 12:17:45.30 ID:tol
>>648
ワテはキャラゴルピは一切売ってないぞ(^^)
だからエメラルドとかゴルピ240ある



661 名前:ボストン速報:2019/06/17(月) 12:18:17.03 ID:Fde
>>648
解放されてもゴルピ足らんわ



677 名前:ボストン速報:2019/06/17(月) 12:20:53.21 ID:AmV
>>648
SSに関してはSL50のキャラのピースも残してる
タラレバで話ししてたら楽しめないし今の段階では個人的にゴルピ>マスレベだからね
もし50以降解放されたらそれから対策してっても良い



659 名前:ボストン速報:2019/06/17(月) 12:17:56.65 ID:ZeD
A、Sに関しちゃ上限開放されてから集めてでも遅くはないやろ
SSは微妙なとこだが



680 名前:ボストン速報:2019/06/17(月) 12:21:09.22 ID:tol
キャラゴルピはさすがに売れん

上限開放に対処しとかんとな(^^)
まぁ来ないかもだが

 オーバーした分はがっつり売って白結晶に変えてますw
download