D8RrQ82UwAYl0z_
392 名前:ボストン速報:2019/06/19(水) 19:49:17.86 ID:5i9
アセルス天井まであと40連
現在石220
初めての課金するか悩むな・・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560937885/

409 名前:ボストン速報:2019/06/19(水) 19:50:46.27 ID:bw0
>>392
欲しいなら課金しちゃえ
復刻したときいくらかかるかしらんが
今なら1万で確実にゲット出来る



417 名前:ボストン速報:2019/06/19(水) 19:51:22.22 ID:2/i
>>392
年内は続けるつもりなら課金して取った方がいい、やめるかもしれんからスルー



420 名前:ボストン速報:2019/06/19(水) 19:51:43.84 ID:fSw
>>392
今日(課金から)逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ



423 名前:ボストン速報:2019/06/19(水) 19:51:52.00 ID:ZjS
>>392
課金するとドッカンテーブル行きやぞ
あといっきに虚しくなるからやめとけ



451 名前:ボストン速報:2019/06/19(水) 19:54:49.84 ID:zae
>>392
無課金を縛りプレイとしてやってたなら
課金したら萎えて引退するから辞めといた方が良いぞ
俺は130連回して出なくて諦めるつもりだったけど
両プラットフォーム1位で天井行けたけど

 アセルスっていうだけで狙っちゃった者です…。
download