85 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:36:05.64 ID:vBn
サガスカやったことないけど面白そうな陣形ね
RSだと魔改造されてるだろうけど
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561022406/

97 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:37:34.69 ID:IgW
>>85
術師2名だと!?



99 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:37:39.61 ID:1dv
>>85
術者2名ってことは軽減は二人か
白薔薇ブーケの指定席だな



104 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:38:07.21 ID:dZc
>>85
2名かあ、あんま期待できんな
まぁパワーレイズよりマシっぽいが



114 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:39:17.17 ID:/+j
>>85
白薔薇さらにチョコレート永久製造マシーンになるんだな



127 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:40:25.56 ID:Bfu
>>85の通りの効果ならとんでもないバランスブレイカーだし、いいとこ後衛二人が知力25精神25%アップってところだろうねぇ



192 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:45:13.86 ID:iU0
>>85
前スレに適当に陣形配置書いたけどそのまんまだった、後ろ3名知力ってところは外れてたけど

マジカルシャワーでBP11のスキルが初ターンで打てるようになるならすごいな
教授の混乱全体も初ターンでいけるし
ブー子の大召雷BP11したのもいきなり打てるんだな、エナスト回避できてウマー



209 名前:ボストン速報:2019/06/20(木) 18:46:23.57 ID:bqG
>>192
なんど言えば分かるんだw
もし奇跡的に来ても「術」のみです
混乱全体は術ではないです

 サガスカでは術士大活躍でした。
download