saga_11_cs1w1_590x
246 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:25:52.14 ID:OLv
ここって
リアルタイムでロマサガをやってたやつなんてほとんどおらんよな。ほぼ原作知らないソシャゲkidsばっか、、(涙目
おったらロマサガ3の推しメン5人(武器込み)と陣形言えるもんな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561301019/

265 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:28:57.22 ID:J1d
>>246
タンザーでキドニーパイ喰ってろ



270 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:29:30.27 ID:/cs
>>246
主人公エレン斧太白フランシスカ
ハリードファルシオン
ミューズ体術
ポール強化弓
ぞう竜槍スマウグ+蒼龍
ワールウィンド



297 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:35:54.57 ID:OLv
>>270
体術ミューズとゾウに愛を感じる笑
あとおれが一回も使った事がない陣形だw



292 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:35:06.06 ID:b6+
分身技は縛って、
主人公術トーマス白虎月、象大剣蒼竜太陽、妖精槍素手、ボストン銀の手長剣素手玄武月、雪だるま弓玄武月
陣形はスペキュレイションだった



307 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:38:16.93 ID:OLv
>>292
トムと妖精しか原形残ってないやんw



335 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:45:53.13 ID:b6+
>>307
お気に入りはぞうさん
鼻盾+龍神降臨+幻日でなんとほぼ無敵
更にあの再生光がノーコストで使える



384 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 01:57:44.50 ID:fo/
>>292
俺のとそっくりだ
鳳天舞に龍神ぞうさん置いて真破壊するもの倒しただろ?



410 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:02:57.79 ID:b6+
>>384
その通り、防御重視だとぞうさん鳳天舞だね
雪だるまに勝利の歌を歌わしておいたら分身しなくても火力十分だしね
フェイタルミラーで壊滅しにくくなるのもポイント



434 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:12:02.59 ID:fo/
>>410
雪だるまはトロールストーン持たせて支援役だよなー
遅いし火力は出しづらいけど死ににくいスタンしないで優秀なサポーターだわ



479 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:32:12.22 ID:b6+
>>434
雪だるま、攻撃関連の能力値がアレだから弱そうに見えるけど
能力値依存しないサポートは優秀だからね
今作のクリダルマの原型みたいな性能

 ロマサガ3の話がやはり多いですけど、他シリーズでも実際にやっていたからこそ感じるネタとかあるんですよね。あ、管理人はGBシリーズは未プレイです…。
download