mqdefault
481 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:32:25.08 ID:jLl
原作的に最大の都市のピドナで大学教授ってまあまあ恵まれた余生だと思うけどな
河津メモ公式だとすると
・ボルカノは結局ウンディーネに負け死んだ
・世界再生でウンディーネはボルカノの再生を強く祈った
・ブラックは海賊として略奪を繰り返し連合艦隊に敗れた
・シャールとミューズは結婚した
・タチアナは世界一の財閥を築き100歳まで生きた
・カタリナとミカエルは結婚した
・モニカは記録すら残っていない
て感じか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561301019/

485 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:34:49.09 ID:HE5
>>481
タチアナ有能すぎるな
T260GのTがタチアナって没ネタが公式になる日も近いな



487 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:35:24.48 ID:b6+
>>481
原作だとグウェインもエンディング分岐したはずだからどっちのエンディングになるか気になる
だからグウェインをキャラとして出してください



488 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:35:24.60 ID:qKJ
>>481
そのタチアナがT260Gを作った会社を経営してて
Tatiana 260がT260になったってことか
ロマサガ3とサガフロの世界って一応つながってる設定なのかな?
RSはどこかで枝分かれした世界みたいだからサガフロには繋がってなさそうだけど



518 名前:ボストン速報:2019/06/24(月) 02:49:48.24 ID:Skk
ボルカノは敵でしかないからな

 他にも考察サイトとか見ると色々と時間が潰せます。
download