no title
334 名前:ボストン速報:2019/07/02(火) 17:04:53.86 ID:mg7
バーニィピース回収終わったぞー(話題周回遅れ)




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561987149/

340 名前:ボストン速報:2019/07/02(火) 17:18:42.57 ID:sBQ
ウサギ召喚出来たから今回のイベント回ってるけどVHでも玄竜が恐ろしい程弱いな苦情が多かったから今回は弱めにしたのかね?
戦闘回数もバクの時と同じで2ラウンドだし周回する分には有難いからこれからはこれくらいを基準にして欲しい



341 名前:ボストン速報:2019/07/02(火) 17:24:48.31 ID:uj3
>>340
弓ドロップする単品水竜クエストをくっそ強く設定するんじゃないかね?
下の難易度では弓無し、ココナッツ0個もあります!とかじゃないならいいんだが



342 名前:ボストン速報:2019/07/02(火) 17:25:36.27 ID:UwX
>>340
真意はわからんけど、バーニィまだ回ってる人もいるからそのための配慮か、明日からのイベントもあるからだろうね
本当ならはバーニィはもう終わってるはずだったのに、延長したからイベント3つ重なっちゃったし



343 名前:ボストン速報:2019/07/02(火) 17:26:34.29 ID:njz
バーニィスタイル50終わって
イベント周回してたら難易度の差に歴然とする
掛かる時間がちがいすぎ



344 名前:ボストン速報:2019/07/02(火) 17:28:48.81 ID:FBP
バーニィも50にして地上掃討8に下げりゃそれなりに強いんじゃないの


 バーニィは50まではちょっと厳しいかなと判断しちゃいました。でもゲットできてよかったです!
download