img_4190
756 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 16:24:40.98 ID:4QX
さっきギュスターヴがプラチケで出て
手持ち斬がアセルス、レディ、ホーク、座リード、最終皇帝といるんだけど
育てる価値はありますか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562187578/

768 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 16:26:06.04 ID:tP/
>>756
ギュス育てたら強いけどそのメンツいたら今更…って感じかな



769 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 16:26:32.04 ID:UN5
>>756
手持ちがもう育ってるなら育てる旨みは薄い



777 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 16:27:49.98 ID:V9l
>>756
アセルス、ギュス、クリベルト、レディ、カタリナを820あたりまでとホークを750ぐらいまで育ててたけど
結局生き残ったのはアセルスとレディだけでクリベルトすら稀に使う程度になった
ギュスは火力あるって言っても微差だし状態異常もってる方が強い
地走り便利な場面もあるし採用率は餅リナにすら負けそう



781 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 16:28:13.44 ID:IFE
>>756
最終皇帝とギュス様が自軍にいるとか
頼もしくない?
どんな敵が来ても倒せそう(玄竜夢魔ロビンペット以外)


 私のとこにはギュスターヴ来てないですね。そろそろほしい、、、R杯で交換するか悩みます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962