no title
129 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 21:53:26.45 ID:iuE
情弱だったらすまんが
技ランク上げるとダメージが上がるのは知ってるけど、状態異常の確率上がるのはちゃんと検証されてるの?
ステ依存だけではない?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562242905/

136 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 21:54:09.92 ID:TNX
>>129
それも運営さんが非公開にしてるから有志に聞いてみるしかないなw



151 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 21:55:10.35 ID:hS0
>>129
検証されてないんだよな
麻痺が知力依存なのは検証済みだけど技レベルは調べても無かったわ
命中率は上がるっぽいが麻痺率は変わらんかもな



388 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 22:18:30.07 ID:0w1
>>129
検証はしてないけど状態異常の確率は上がらない
みんなランク99にしないと雑魚みたいな流れで面倒くさそうだから黙ってた
俺はランク99になるまでカウントポチポチ検証やらないから体感だけどね

ジャングルから帰って来ただけのワグナス、フレイムウィップがそこそ入るし
ファティーマのマインドステア4だけどそこそ入る
教授ドキドキ80だけど初期とそう変わらんよ



432 名前:ボストン速報:2019/07/04(木) 22:21:59.99 ID:YT4
>>129

以前に検証したが、自分の検証では技ランクで状態異常率に変化無かったよ

一昔前にVH922のround1でSSジニーにデルタペトラ装備させて石化率を比較した。
知力104のラピストで、技ランク49で51.6%、技ランク99で49.2%だった
施行回数はn=40回ずつなので、傾向は出ていいはずが、変化無かった

それ以降自分は盆栽のために自己満で99にしてるだけ

 影響はないんでしょうかね?私も自己満ですが99にしたくなる方です。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962