1-91
499 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 14:42:23.36 ID:YIa
武闘会組を914で育ててる新規で、上の表見てオートでたまに負ける難易度が914だったのでそこを周回してますが、オススメの陣形はありますか?
皆さん色々でしょうか?
ボーラーは白薔薇とブルーで、ルーン光は3まで上げてます。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561915845/

500 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 15:15:59.88 ID:MyT
龍陣だと書いてあんだろ?
読むか
notitle




501 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 15:33:11.38 ID:YIa
サンクス
その陣形でやってみたけど安定しないなあ
流石に知力93(53)じゃきついか



502 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 15:38:34.96 ID:MyT
弱すぎ、ならラピッドで演舞、フラッシュファイア×2,ライトボール×1、練気などの使い手で先制させないとな、恐らくは知力だけでなく素早さも足りてない。
そのメンツならvh9章ラスボス戦すら勝てないんじゃない?



503 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 15:51:34.71 ID:YIa
>>502
そう!その通りで、レヴナントに睡眠やら何やらされるとかなりきついし時間かかる
ファングで事故るのもそのせい
vh9のラスボス戦は勝ててない
だから今まではラピで演舞錬気でなんとかしてた
ssが少ないからこのメンツをとりあえず育てるしかないよね?上限値の仕組みはよくわからないんだけど、知力どのくらいまで上げれるのだろうか
notitle

notitle




504 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 16:27:40.07 ID:4x8
>>503
VH914のゾンビは素早さ陣形込みで120~あればほぼ先制とれる
龍陣はフラッシュ確殺できるレベルになるまではあまりオススメしない
ラピストかハンターで良いかと
知力はキャラやスタイルによるけど57~60辺りまで上がるはず

 914が安定しだすと育成のいいポイントの一つを手に入れたなと実感できるかもしれません。ちなみに今も技ランク上げで使う場所だったりします。
download