D_PlKVtU8AA1vX9
268 名前:ボストン速報:2019/07/12(金) 13:38:02.04 ID:8zi
ストーリーは12話、水着くらいから書いてる奴変わった気がするね
すごくまっとうな文章に、まっとうな展開をするようになった
特別うまいわけでもないのだが、空から切り餅降らすような事態は起こりそうもない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562903581/

368 名前:ボストン速報:2019/07/12(金) 13:48:27.60 ID:qtF
皇帝継承ストーリーはサガステ準拠か



373 名前:ボストン速報:2019/07/12(金) 13:48:52.55 ID:Lpu
ストーリー良かったがロックブーケ相手てヘクターも速攻でやられてコッペリアに継承されたんやろなぁ
つかキャット出したれよ



574 名前:ボストン速報:2019/07/12(金) 14:11:25.66 ID:Ynd
"誰"が書いたかはどうでも良くて
ストーリーが良くなってるのは事実
褒めて伸ばしていけ



578 名前:ボストン速報:2019/07/12(金) 14:12:06.52 ID:Xs9
ジェラールはネタキャラになってしまったけど今回のストーリーは普通に良かったぞ



589 名前:ボストン速報:2019/07/12(金) 14:13:48.37 ID:C6H
ストーリーは短いけどマシになってるな
SSコッペはヒラガ150世くらいが作ったアンドロイドって納得することにした



849 名前:ボストン速報:2019/07/12(金) 14:44:53.28 ID:fon
コッペリアが壊れた後にヒラガの子孫が修理したって
ストーリーは純粋に良かった(こなみ)



 新イベントクリアしたら、ロマサガ2をやりたくなりました!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962