hqdefault
812 名前:ボストン速報:2019/07/15(月) 08:23:28.73 ID:diq
来週からロビン杯3に取り組もうと思います
パリィ覚醒はやはり最大覚醒×三名ですか?
三名全員フル覚醒すると本がなくなるのですが…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561915845/

813 名前:ボストン速報:2019/07/15(月) 08:29:43.29 ID:8sk
>>812
やってみてからBPきついかどうか感じればいいんじゃない。
パリイ以前の問題の場合もあるからね



815 名前:ボストン速報:2019/07/15(月) 09:19:06.28 ID:Lk5
>>812
正ポル未所持で覚醒はアルベルトだけだけど仕合もロビンもなんとかなってる
麻痺ハメや石化ハメなら回復間に合うし全体が飛んでくることも多いので最大覚醒である必要はない

 ロビン杯の攻略は単純な形ではどうにもならないですから。大変だと判断したら一戦だけ勝ってミッション報酬だけはもらうようにしています。
download