635 名前:ボストン速報:2019/07/16(火) 16:07:29.29 ID:HrE
全然突だけ引けないんだけどこの中だと誰育てればいいんだい?
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562910684/

638 名前:ボストン速報:2019/07/16(火) 16:21:00.61 ID:hbh
>>635
どれ育てればいいかって言われても、どうすりゃいいのかってメンツだな
SSが実装されてて、かつ、おはガチャで出る可能性のあるクローディア、ワグナス、コーデリアを育てておけばいいんじゃない?
全く個人の予想だけど、将来性で言うなら、ロビン、ローラ、マライアあたりはSS来そうな気がする
というか、突でクリモニ、セルマ、ようせい、リズのSSを一つも取ってないなんて論外だぞ



648 名前:ボストン速報:2019/07/16(火) 17:41:20.83 ID:HrE
>>638
いやぁそいつらが強いのはわかってるんだけど引いたけど全然出なかったんだよ。
とりあえず今後に期待出来そうなやつ育てとくわ。



640 名前:ボストン速報:2019/07/16(火) 17:06:32.05 ID:GAq
石物凄く貯まってそう



641 名前:ボストン速報:2019/07/16(火) 17:06:48.96 ID:kXQ
単体ならハンターでアンリ
全体ならクローディアでたらめ6止め
脳削り用にジャンヌと回復用マライア



647 名前:ボストン速報:2019/07/16(火) 17:33:09.84 ID:fgq
まあ、バーバラとマライア育てておけば間違いはないかな

 管理人もSSコーデリアが引けるまでは似たような状態でした。
download