246 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 15:06:53.92 ID:fuJ
システムのアップデート1ヶ月に一回はやっていきたいって言ってた気がするから、7月終わりから8月初めでそれが来てくれればいいな。
自分としてBP選択より、回復AI改善で重複しないようになる方が来て欲しい。
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564026822/

250 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 15:08:08.11 ID:9Je
>>246
こんなんさっさとやれよと思うがな



335 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 15:25:42.53 ID:9Cq
>>246
何が「オンオフは慎重に検討」だよ
楽々オート周回されるのは悔しいってはっきり言えよ!



353 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 15:30:06.89 ID:ja7
>>335
最近のSSでわかるでしょ
嫌なら同じスタイルの別キャラか似たようなキャラを買えで対応済みになってると思うが



359 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 15:31:29.38 ID:fuJ
>>353
空気キャットにしちまったから、今回の夏キャット取ってしまったよ。



485 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 16:13:09.64 ID:Dpg
技のonoff
連係off
ロビン杯off
どれか来るまでオフゲ買って遊ぶことに決定



496 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 16:16:54.27 ID:D2F
>>485
技以外は賛成
このゲームのいいところはオートの挙動を技の構成や陣形などで調整してうまくやりくるするパズル的な要素だから

技offなんてやったらただステータス高いキャラで強技連発するだけのそこらのゲームと変わらなくなる



588 名前:ボストン速報:2019/07/25(木) 16:50:34.78 ID:Kyg
>>485
ロビン杯offはもう実質的に実装済みじゃないですかねぇ…



 どちらも早くアップデートされないですかね・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962