D_znlntU0AAFEdl
205 名前:ボストン速報:2019/07/26(金) 08:00:58.15 ID:Bjx
バルマンテのピース惰性で250まで集めちゃったけど
弱すぎるって話だからこれゴルピに変えるのも有り?
ゴルピ25枚にはなるよね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563356257/

206 名前:ボストン速報:2019/07/26(金) 08:40:33.83 ID:e2X
>>205
バルマンテは補正は低めだけど素ステ高いし技強いから弱くは無いよ
斬アタッカーの中じゃオートループの火力は上位
斬アタッカー3、4体揃ってないなら鍛えていいと思う



214 名前:ボストン速報:2019/07/26(金) 15:22:14.54 ID:FGG
>>205
力70まで上がるのに?



208 名前:ボストン速報:2019/07/26(金) 10:46:29.96 ID:NOT
SL50分まで貯まったから記念にバルマンテ呼んだけどオッサン強化するのは躊躇われる
SL50なんてまだまだ遠い無課金ハニバ勢だから確実に一線級なのは分かってる
notitle

ぶっ込むならメスにしろ、オスを育てるなと俺の心が叫ぶんだよ
正直言うと召喚した事で天井までAマンテ出ないだろうなって思ってる



209 名前:ボストン速報:2019/07/26(金) 11:20:11.23 ID:BhW
それならそれでよくね?
このゲーム、必須と言いきれる程のキャラなんて白薔薇とロックブーケくらいしか居ないし
心の赴くままに気に入ったキャラを育てるのだ

 44くらいまで上がったのですが、外伝も来たので周回はそちらにシフトしました。
download