fba5ce1a
588 名前:ボストン速報:2019/07/28(日) 12:37:16.02 ID:Ymu
ペドラ戦法の人しんどくないんかな?リタイア回数とイライラで精神にきそう




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564269886/

592 名前:ボストン速報:2019/07/28(日) 12:39:08.10 ID:Mbb
>>588
3分の1ってそんなにきついか?
俺が飼いならされてるんかな



600 名前:ボストン速報:2019/07/28(日) 12:41:05.79 ID:h8M
>>588
知力高めのキャラの上限付近まで知力上げていれば超女の先鋒以外は石化結構入るのでドラゴンや超女もペトラしてます
逆に石化先鋒を使わない土曜日のドラゴンや超女の方が大変そう



607 名前:ボストン速報:2019/07/28(日) 12:43:10.81 ID:pUH
>>588
これのおかげで100%閃くし
notitle




613 名前:ボストン速報:2019/07/28(日) 12:44:47.01 ID:vQg
>>607
こういうキャラ昔からやってればやってるほど手元にないと思うからきついわ



618 名前:ボストン速報:2019/07/28(日) 12:46:28.15 ID:nyt
>>607
俺はここまで完璧じゃないけど、たまたまスカイドライブだけは閃いてなかったから継承はほとんどストレスないわ
とはいえ育成するほど損という状態は直して欲しいわね



621 名前:ボストン速報:2019/07/28(日) 12:47:15.76 ID:/rR
別スタイルに無い技二つとペトラ覚える人権トーマスが待たれるな

 中々閃かないと精神的につらいですね・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962