267 名前:ボストン速報:2019/07/27(土) 22:02:29.08 ID:MUX
何とかサガはやったこと無いけど、ウルピナって原作でも二刀烈風剣とかやってたの?
元々サガフロから出来たものだけど、こんなにコスパ悪くないし、単なる二刀流の烈風剣ってだけで、
元々ゲンさんあたりが最初にやってたよね?確か
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563356257/
271 名前:ボストン速報:2019/07/27(土) 22:32:55.37 ID:Ed3
>>267
ウルピナは原作で二刀のロールを簡単に取れるし、技にも二刀烈風剣がある
BPは5なのでちょっと重め
ただ、サガフロは全体、サガスカはランダム4回攻撃と違いはある
272 名前:ボストン速報:2019/07/27(土) 23:14:07.03 ID:yLd
>>271
レスサンクス
納得
271 名前:ボストン速報:2019/07/27(土) 22:32:55.37 ID:Ed3
>>267
ウルピナは原作で二刀のロールを簡単に取れるし、技にも二刀烈風剣がある
BPは5なのでちょっと重め
ただ、サガフロは全体、サガスカはランダム4回攻撃と違いはある
272 名前:ボストン速報:2019/07/27(土) 23:14:07.03 ID:yLd
>>271
レスサンクス
納得
サガフロで敵が沢山いると、滞空時間が凄い事になりますw
コメント
コメント一覧 (13)
技はサガフロ仕様、サガスカとは使い勝手が全く違う
サガスカの技と言えばインタラプト、プロテクト、技での属性の使い分け
インタラプトもプロテクトも実装なしで、
辛うじてSスタイルのレオナルドは使い分けできるが重すぎ
今後、神速三段突きが実装されてもサガフロの微妙なやつを見せられることは確定的に明らか
運営はサガスカのセールをアピールするんじゃなくてサガスカプレイしてくれよ…マジで
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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実際はロマサガ2、サガフロ優遇のギャルゲーだしなぁ
インタラプトは難しくてもソードガードくらいは実装しても良かっただろうに
聖域のパリィ優遇とか勘弁してくれ
サガスカに関してはタリアやレオナルドのキャラコメント、タリアイラストを見る限りエアプだろうし、
もうちょっとプレイしてどんな風に実装するか検討して欲しかった
二刀流の意味ないよね、サガフロだとこんな感じだけどさ
na_seiji
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制限が多いからシステムと技にちぐはぐな部分あるのは事実だし、それぞれ原作触ってたら惜しいと感じたり、もうちょっとって感じるのは自然だよ。
あと誰も二刀烈風剣と烈風剣の差については触れないのな、BP差1であの威力差はひどいw
na_seiji
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