rsrs105
411 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 20:24:28.37 ID:YPB
極まった水アザミだと1225で開幕千手いくつ出るんだろな?
コッペは聖石込みで24000のSS見たけど
ざっくり20000ぐらいか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564386266/

520 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 20:46:46.98 ID:sII
コッペパンも上限開放されたわけだからアザミとの初手火力の差は
いまだあるはず。
こっぺなら26000くらい与えるだろう。



640 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 21:11:03.05 ID:w7o
>>520
26000マジか?
うちのはゼルナム族にこんなもんだけどあと1000もどうやれば上がるんだ・・・
notitle




644 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 21:12:50.32 ID:YZN
おはがちゃでコッペリアでたんだけど強い?
でた当初はとくに何もいわれてなかったけど評価かわった?
notitle




649 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 21:14:27.05 ID:EMe
>>644
ロビンにLP系くるまで倉庫番



652 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 21:15:02.53 ID:h7H
>>644
良くも悪くもサブミ要因じゃね
あと乱舞がつおい



657 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 21:17:10.32 ID:lMA
>>644
デトックスがターン終了時発動になれば強い
レオアザミ居たら控えかな



660 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 21:17:59.95 ID:RFQ
>>644
1225で1roundをワンパンで倒して、残り4人の大技を上げられるキャラだぞ



716 名前:ボストン速報:2019/07/29(月) 21:41:46.26 ID:sII
notitle

アザミのゼルナム族初手ワンパン一応載せます。
コッペはさらに2000以上のダメージを与えられるみたいですね。
初手の最強火力はコッペに軍配が上がるようです。



 こんなに強くなるんですね、、育てるのが楽しみです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962