ans-145322284
97 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 16:57:33.56 ID:EYf
お気にのキャラのスタイル強化EXPが99999になってしまってもったいない
万能ピースでスタイルLV上げたり裏能力値上げたりしてるけどすぐ追い付いちゃう
あんまり気にしない方がいいのか、大人しく他のキャラ育てたほうがいいのか樂




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559465310/

99 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 22:50:43.79 ID:4x8
expなんて周回してればすぐmaxまでたまるよ
気にしない気にしない
とにかく周回よ。強くなる根源は



100 名前:ボストン速報:2019/07/09(火) 23:54:06.68 ID:EYf
>>99
おーやっぱりそうか
お気にのキャラ→SSだけじゃなくSやAもピース突っ込んで最大までレベルアップしても99999
おっさん→唯一のSSすらLv30ままならない
この差よ

 個人的にはこれまでウンディーネを最も周回のお供に連れてきたと思うのですが、expは全然気にならなくなりました。
download