Screenshot_20190731-122735
78 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 13:33:42.97 ID:k9p
ジャミルの技継承は何がええの




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564545552/

110 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 13:37:23.35 ID:n/t
>>78
水着スタイルでスタンマンとしては完成してるから何も継承する必要ない
強いて言うなら浮遊しててスタン効く相手用に円舞剣だけど



244 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 13:53:27.85 ID:5XP
ジャミルってファスト全体スタン+不意の蝕みだから後々ロビン人権になりうる性能を持ってるな
バーバラと組ませて不意の蝕みで相手を動かさないするのもおもしろい



324 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 14:06:03.04 ID:QlD
スタンジャミル君、案外強くて安心した



349 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 14:09:31.25 ID:FZD
断言します。ロビンカップで間違いなくジャミルおりゅが横行します。



358 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 14:10:42.80 ID:aEO
>>349
スタン接待とかどうなのよ



359 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 14:11:05.22 ID:p5n
>>349
ファスト全体斬スタン+アビスタン付与

弱いはずがない



378 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 14:14:13.98 ID:FZD
>>359
セルマ目当てでガチャ引きましたがジャミルの性能見て驚きました。セルマは火力的にはもちろん強いんですが鍛え抜いたようせいやクリモニがいると驚きはないですからね。

天井でジャミル引く人はいないでしょうし、間違いなくおりゅきますねこれ。圧倒的なオンリーワン性能です



388 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 14:15:46.53 ID:T9K
>>378
なんでいないって決めつけるんだ?
notitle




391 名前:ボストン速報:2019/07/31(水) 14:15:55.63 ID:p5n
>>378
まあ少なくともマッスルブラザーズの初手ダブルぶちかましはジャミルで完全に封殺できるよね


 今後期待できそう!育てるのが楽しみです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962