無題
919 名前:ボストン速報:2019/08/02(金) 08:43:32.15 ID:/WJ
そういやロマサガ3は一体全体いつ発売されるんだ 2019年半分以上過ぎたぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564669420/

921 名前:ボストン速報:2019/08/02(金) 08:44:19.53 ID:ien
>>919
まだ半分弱残ってるからセーフ



924 名前:ボストン速報:2019/08/02(金) 08:45:26.96 ID:t42
いつの2019年とは言ってないからな



925 名前:ボストン速報:2019/08/02(金) 08:45:33.32 ID:MIG
>>919
来年の今頃に出たら早いんじゃない?



927 名前:ボストン速報:2019/08/02(金) 08:46:41.82 ID:Lev
>>919
TGS合わせでアナウンスだから早ければ11月
記念日合わせなら来年1月
未だに開発gdってやばければ年度末の3月



932 名前:ボストン速報:2019/08/02(金) 08:50:06.61 ID:/WJ
1回目の放送ではもうちょっと待ってくださいだったけど、2回目ではその話題に触れもしなかったし
流石に2019年にリリースできそうに無いなら9月までに告知欲しい



 音沙汰ないですね・・・楽しみにしてるので何かしら告知があると嬉しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962