1
519 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:26:03.68 ID:rK+
クジンシー引いたんだがこいつどこで使ったらええんや?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564831977/

520 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:26:36.02 ID:/VJ
>>519
ツヴァイク裏4ロビン通常周回



529 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:29:07.30 ID:pgD
>>519
螺旋40階のムキムキ縛るときにも使える



531 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:30:39.65 ID:SrH
クジンシー下げしてるけどブーケの召雷よりはずっと麻痺成功率高いんだからな
麻痺耐性低下もあるからそれ決まると以降麻痺入り放題になるし



533 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:31:03.44 ID:lic
クジンシーは開幕お祈りが嫌いじゃないやつは使ったらいいが知力低いし完全にアビ頼り
ルージュのが遥かに使いやすいよ
なんか耐性あるやつにも麻痺通るとかいうがそんなんいる相手いないし



535 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:31:21.02 ID:rK+
クジンシー色々意見あるやん。ちなみに50にしない



536 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:31:28.48 ID:R1O
クジンシーは嫌われものだから仕方ない



537 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:31:59.23 ID:/VJ
>>535
ならルージュの劣化だから辞めとけ



542 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:32:44.20 ID:YoB
でも、クジンシーには黄龍剣があるから…



546 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:34:14.77 ID:/VJ
クジンシーはルージュと同レベルで斬凸耐性がある麻痺ジャマーてだけでも使う価値がある



551 名前:ボストン速報:2019/08/04(日) 00:35:14.33 ID:BIY
問題はクジンシーのためにゴルピ突っ込む余裕があるかどうか
俺はないからずっと放置してるわ



 クジンシーはそんなに嫌いではないですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962