maxresdefault

689 名前:ボストン速報:2019/08/10(土) 22:59:36.01 ID:bSs
水着セルマ、水着ジャミル、タリア、ブルー、で始めても良い?
3日リセマラしてるけどロックブーケさんまだ一回もお目にかかってないわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563356257/

691 名前:ボストン速報:2019/08/10(土) 23:19:46.67 ID:K7f
>>689
ロックブーケいないとキツいし、タリア、ブルーはそんなに



695 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 00:21:48.49 ID:7ub
>>689
後から闇鍋から拾うのはしんどいのでリセマラで確保すべきです、セルマとかストーリーとかの石回収で45000ジュエル余裕で貯まりますし



711 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 09:26:16.86 ID:FYM
>>695
45000ジュエルとか全然たまらなくないか?
結構イベとストーリーやってるけどまだ22000ぐらいしか溜まってないし45000集めるのしんどいと思うわ



729 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 16:42:51.11 ID:bcF
>>711
キャラ育成もだなジュエル



696 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 00:23:53.89 ID:7ub
あと初心者さんの場合セルマより自己回復あり、擬似範囲あり、継続火力も高く万能の



697 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 00:24:44.50 ID:7ub
>>696
途中で送信しちゃった、今ピックアップのギュスターヴ引いたほうがいいと思います。



699 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 00:32:21.61 ID:czd
SSの回復も取れてるしそれでいいんじゃない
そのメンバー+ヘクターでとりあえずはそんなに困らないと思う。



715 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 10:38:25.49 ID:BmC
タリアに回復あるから、それでいいんじゃないか
マヒ役はルージュ掘ればいいやろ
俺もサービス開始からロックブーケずっと居なかったけど、つい最近おはガチャで来た
きっといつかおはガチャでひけるよ

 引くのに大変なのはロックブーケでしょうけど、そちらは所有している人の便利な声をよく聴きます。私は未だに持っていません。
download