362 名前:ボストン速報:2019/08/14(水) 00:27:59.96 ID:5CX
聖石進化させたら龍神でも1R円舞2発突破が安定して嬉しい今日この頃

水マは着せ替えしてる
デブマのドットがすき

notitle

notitle





引用元:聖石のおかげで10層1Waveが2撃で倒せるようになってうれしい!ワンパンはハードルが高すぎ・・

376 名前:ボストン速報:2019/08/14(水) 00:31:21.22 ID:wtu
>>362
ウンディーネならワンパン出来るぞ

notitle




386 名前:ボストン速報:2019/08/14(水) 00:33:49.03 ID:Rn+
>>376
ハードル高いよなぁ…次の聖石まで全然無理だわ



399 名前:ボストン速報:2019/08/14(水) 00:36:07.70 ID:5CX
>>386
ショタカノくんモジモジしながら先生の活躍見てて草



469 名前:ボストン速報:2019/08/14(水) 00:51:17.21 ID:w0i
ウン子先生50の知力72に知力ガン振り装備とHP満タン10付けて
龍陣先頭で1匹残ったり残らなかったりしたから裏知力振れば撃ち漏らししなくなるんかね
ただウン子微妙に素早いからその後の行動順調整難しそう



489 名前:ボストン速報:2019/08/14(水) 00:56:59.86 ID:M9i
>>376
左上のやつぎりぎりやん
この状態だとたまに生き残るのでは

 ワンパンはハードルが高いですね…
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962