EBcLekPUEAADEzu
726 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 16:21:33.70 ID:ndL
まだ1000になってないけど1つだけ質問させて下さい

質問1
発掘は、つるはし1000を1回やるのとつるはし100を10回やるのでは効率変わりますか?
基本的には同じで、つるはし1000の方がギャンブル性が高くハイリスクハイリターン、つるはし100の方は平均値に近付きやすいって考えでいいですか?

質問2
ラベールって強いですか?
見る限りとても弱そうです。

質問3
ラベールってどんなキャラですか?
今後も出てきそうなキャラですか?
実装されるまで、スレで話題になったことすらない気がするんだが...

質問4
武器聖石の洞窟10層の周回パーティ教えて下さい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563356257/

727 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 16:33:28.17 ID:vLE
1 基本的には同じ
2 強いってわけではないしプラ落ちするから無理に引くキャラではないと思う 高知力高素早さで全体混乱と即死あるからダメージを取りに行くわけじゃない前列に置いて文字通りジャマー的な使い方ができる
3 ウィルの正妻?なので全くのモブキャラというわけではないけど結局アカツキの気分しだい
4 ソフィア(大震撃) セルマ(円舞剣) アルカイザー(練気掌) 残りの2枠は大技上げ  可能なら全体攻撃枠が少ない方が望ましい



728 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 16:36:48.04 ID:ndL
>>727
優しい、ありがとうございます



768 名前:ボストン速報:2019/08/11(日) 20:56:03.69 ID:LXJ
ラベールの全体混乱99にして待機かな。
マルチとかきたら、スタイル50ラベール待ちで出発とかくる予感もする。
ギュスは超強いけど、こいつはいくらでも上位互換きそうだからね。
リズもいいけど、やっぱ単体と全体はだいぶちがうからね。

 当時サガフロ2プレイしてて、風と樹のうたを唯一覚えられなかったので、それが使えるのが何か嬉しかったです
download