D_Gkh1zUcAgGDsG
315 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 00:18:49.31 ID:Utf
武道会ってどういう風に使うべきなん?
武道会5を周回するんだろうけど、HP700以下のキャラなら誰でもいいん?
VH12を周回してるほうがステータス上昇しやすいんだよね・・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559465310/

316 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 02:05:37.75 ID:Jt3
>>315
良く使うキャラのBP10以上の技ランク上げだと思う
昔は良く使うキャラもHP500や600で遠征先も乏しくVH12も無かったから700近くに育てるのに使ったけどね



317 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 10:02:11.67 ID:Utf
>>316
サンクス
BP10以上のランク上げ辛いなぁ
基本的にオート放置で戦ってるからあまり使ってくれないんですよね



318 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 13:16:32.89 ID:Jt3
>>317
辛いですよねー
1ターン目だけ通常にして2ターン目全力に切り替えるとかやってるけどイマイチ
VHとかでオートでも2wave目にみんなが大技使ってくれるような構成にするしかない

 修行の間は新規ユーザーの方は特に活用した方がいいのかなと思います。
download