無題

832 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 16:35:10.61 ID:LJn
新ギュスの腕力70から微動だに動かんから他ステ上げれねぇ
洞窟早めにやめて育成すりゃ良かったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566086497/

834 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 16:37:58.40 ID:zXe
>>832
ギュスの上限は72だから70からはそう簡単にはあがらない
ある程度見切りを付けたほうが良いと思う。
十分強いしすぐにストーリー開放が来る



863 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 16:46:11.88 ID:LJn
>>834
見切りつけるかな
72になれば腕力170いきそうだからあげてみたかったわ



891 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 16:51:59.01 ID:vz1
>>863
腕力170はインスタ映えするから頑張ったほうがいい
160台とは女子ウケが全然違うぞ



898 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 16:53:40.09 ID:LJn
>>891
女子受け狙ってないが4時まで頑張ってみるわ



903 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 16:56:39.43 ID:zXe
>>898
4時までがんばればあがる可能性はある。
あきらめろといったが確かに170に到達するのならばがんばってみたいもんだ。
最強火力の鋼鉄の覇王をぜひ自分の手で作り上げてくれ!



 上限値は中々到達しないですね!私のギュスはまだ腕力68です。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962