j5hku9ew
653 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:33:13.43 ID:M9y
新ギュスとリズのどっちをスタイルレベル50にするか悩む
ワグナスはまだしばらく後で良さそうだし




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566051728/

670 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:40:00.43 ID:gxZ
>>653
俺なら新ギュス
sl50は現在SSが2枚出て優秀なキャラを上げる方が良い。
白薔薇リズは人権レベルだが、今以上の白薔薇リズがきっと来る。
白薔薇は50にしちゃったけど、リズは46止めだわ



673 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:41:18.59 ID:vt4
>>653
余裕でリズじゃね
アタッカーは後回しでいいと思う



674 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:42:17.14 ID:cgc
>>653
リズ
ワグナスはゴルピないならバインド99にして継承役でいいよ



683 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:47:32.99 ID:D07
>>653
ギュスが好きならギュスだけどそうでもないならリズだな
ダメしか増えないギュスよりは副産物がリズの方がでかいと思う



690 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:53:07.76 ID:0+F
ドットのリズとフロ2勢ギュス好きの俺
初日に天井獲得からのそのままゴルピブッパの俺に隙は無かった



691 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:53:09.72 ID:3p9
そらリズやろ知力上がれば混乱入るステージも増える
ハニバ勢の友達おるけどリズはメイン螺旋ツヴァと大活躍しとるみたいやな
リズは初心者救済キャラ



695 名前:ボストン速報:2019/08/18(日) 08:56:01.04 ID:M9y
リズ50にした
ギュスはまた今度☺



 これは悩みますね、、、私はどちらも現在42です。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962