ECfrLglVUAUG4RI
331 名前:ボストン速報:2019/08/23(金) 23:14:38.79 ID:5Xz
シルドラ20だとゲラハメや自然銀どれくらい落ちるもの?
今回もオートだと12位しかクリアできないんだけどどのくらい違うのか知りたい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559465310/

332 名前:ボストン速報:2019/08/23(金) 23:23:39.28 ID:MQq
ゲラハメダルが800くらい、自然銀と追加ドロップが確定ドロップで25~30ずつくらいかな



333 名前:ボストン速報:2019/08/23(金) 23:31:44.71 ID:5Xz
>>332
ありがとう
倍近く違うのかな
こっちは自然銀全く落ちないこともあるしなー
倍周回するしかないか(´・ω・`)



334 名前:ボストン速報:2019/08/24(土) 06:22:27.59 ID:8SH
もうさすがにほとんどのスレ民は気付いてるだろうけど、シルドラは知力デバフゲーだな

初手ゲラハ、マライアの脳削り、その後のアセルスのミラージュで攻撃がゴミになる

さっき吹雪で40しか喰らわんかったわ



335 名前:ボストン速報:2019/08/24(土) 10:56:48.38 ID:1Q6
イベキャラ枠はパリベルト使ってるんだけどろくに育ってないし火力の足しにもあんまりならないから脳削り持たせたゲラハかバーバラ入れたほうがいいかな?



336 名前:ボストン速報:2019/08/24(土) 11:16:46.04 ID:1Q6
斬耐性ないとかみかみ砕くで絶望的なダメージ受けない?(´・ω・`)



337 名前:ボストン速報:2019/08/24(土) 15:50:46.59 ID:oY+
>>336
高難易度だとあんましてこないのよ

 難易度的に12を周っています。それ以上だとオートだと厳しくて…。ゲラハ金ピースは42レベルを目安に頑張っています。
download