gamble_pachinko_necchu
957 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 11:58:25.80 ID:8ls
ガチャのカミナリの時に画面連打すると当り出る気がするけど気のせいかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566736665/

960 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 11:59:23.62 ID:4jg
気のせい
レバー引いた時点で確定してる



962 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:00:11.21 ID:8ls
>>960
そーなのか、気合い注入で当たってたと思ったら運良かったのか



964 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:00:27.75 ID:9/+
レバーじゃなくてガチャ画面で引くって押した時点で決定してるでしょ



971 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:03:31.45 ID:Dvc
レバー引いた瞬間にアプリが落ちて演出も見ないまま入手済みになってたババーラの話する?
ミッションの所持SSのが増えてて気付いたわ



978 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:05:07.16 ID:4l+
ジュエル消費した時点で確定してなかったら逆にやばい



982 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:06:59.42 ID:9/+
楽しみを奪ってしまって少し気の毒な気がしてきた



983 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:07:39.27 ID:8ls
ガチャの中の人を焦らして不意打ちで引くと結構当たってたんだけど運だったのか



990 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:08:47.20 ID:CCv
配信開始間もない時は、ガチャの動物タッチするとアイテムゲットとかレバーが4回倒れた時に引くとSS出やすいとか言われててカオスだった気が



995 名前:ボストン速報:2019/08/26(月) 12:11:08.03 ID:Ypg
ガチャ画面切り替わった直後はまだ回線暖まってないからね、仕方ないね



 なんとなく気持ちは分かりますw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962