EDNEbgvU8AUeq77
334 名前:ボストン速報:2019/08/31(土) 15:02:22.17 ID:QrG
質問です突キャラがほとんど揃ってなくてアワードガチャとプラチナ確定チケットでピックアップのミカエルとコーデリアがきたけどこれって突キャラとしてはどんな感じかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566128630/

335 名前:ボストン速報:2019/08/31(土) 15:16:35.23 ID:QmU
>>334
コーデリアは突4番手位、槍だから腕力陣形と相性いいのと
スウィングが低コスト全体、HP満タン時の火力はかなり高く
突では一番使いやすいかも

ミカエルは限定の方は突他に4人居たらPTに入れるかも
プラチナの方はお話にもならない



337 名前:ボストン速報:2019/08/31(土) 15:56:32.64 ID:msL
>>335
ありがとう育ててみる!ピックアップのモニカが強そうにみえるんだけどミカエルコーデリア持ってたら無理に追わないほうがいいかな?多分アワードガチャ2弾もありそうなんで踏みとどまりたい



339 名前:ボストン速報:2019/08/31(土) 16:36:20.42 ID:QmU
>>337
小剣は手に入れたところで陣形がイマイチだから無くてもいいよ
モニカはハンターと相性抜群な気がするけどカットインが邪魔でなぁ



346 名前:ボストン速報:2019/08/31(土) 20:00:29.10 ID:Yw1
>>339
ありがとう踏みとどまります


 最近の突キャラでがっつり狙ったのは先日のクリモニ復刻ガチャの時でした。
download