j5hku9ew
580 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:07:48.54 ID:b33
お前らゴルピってどう使ってる?
俺は使いたいスタイルに最初に42までぶっ込んで即戦力にしてあとは木人って感じなんだが
逆に42くらいまで木人にして50にする価値あるやつに追い込みでゴルピの方が良いんかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567633408/

582 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:08:05.35 ID:hgH
>>580
よう俺



585 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:08:32.22 ID:j1d
>>580
俺は後者



593 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:09:36.94 ID:uso
>>580
俺も後者
ゴルピもったいないじゃん



600 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:10:53.91 ID:ZpO
>>580
46まで入れて残り叩かせたり
木人の空きがないときに48やら49のやつにいれてあける



610 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:12:58.28 ID:Jz5
>>580
後者だな
優秀なキャラは46まで木人叩いて
その中でも抜けて優秀なキャラはそこからゴルピで50



624 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:14:35.33 ID:b2L
>>580
50にする奴に入れてる
46以降とか延々木人叩かせるのは辛い



634 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 11:15:36.48 ID:LRS
>>580
速く上げたい奴は42からボチボチ端数使って46からの追い込みでぶっぱ
被りがあったり即実戦投入なら34にはする



 私は46ぐらいまで木人でそこからはゴルピぶっぱですね!
すぐ使いたいのは42までゴルピです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962