無題
31 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:07:34.26 ID:ju6
スタ剤使い果たしたし配布たのむ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567660076/

50 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:09:32.70 ID:O+g
>>31
記念スタ薬今時点で443個配ってんのもう使ったのか?まだ1個も使って無いわ



83 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:14:46.70 ID:5Jp
>>50
俺もまだ使っとらんわ
スタ半でがっつり使うから節約してて他の薬入れると800個くらいあるわ



99 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:17:21.69 ID:Puq
ガチれば1日200本以上使えるしスタ剤(´・ω・` )
俺も残り200ないは限定の方はだけど



107 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:18:47.31 ID:2k+
スタ剤800て石5000分ぐらいか?
スタハンで二倍対象じゃないキャラ
HP740から890まで作れるかどうかだな



121 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:21:54.17 ID:Ji2
スタ剤の大って普通に手に入るようになること無さそうだよな
配るのもやっぱ何百個で大量感あるし小がいいんだろな



192 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:36:33.53 ID:Yey
なんでみんなスタ材余ってるん?
配布分は午前中になくなるんやけど…



195 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:36:50.49 ID:mXt
>>192
スタ半のために置いてるんだよ



203 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:39:05.56 ID:AjT
スタ剤380個、土日に使いきるんや…



204 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:39:12.53 ID:Yey
>>195
いや、絶対使い切らんって。
恒常スタ材500残してるけど、明日から使い切れるか不安



208 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:40:01.15 ID:FWz
スタ半でクスリ使い切る必要はないだろ炭鉱夫の仕事もあるんだから



216 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:41:01.30 ID:uLC
とりあえずスタ剤は200ある



235 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 15:44:32.44 ID:1Nu
俺もいつもはスタ剤がぶ飲みするけど今週は上限解放とスタ半来るの分かってたから貯蓄しとるわ



346 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 16:20:38.38 ID:LiZ
これだけスタ剤入ってるのにロマパックつい買ってしまう



449 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 16:57:02.19 ID:E6r
恥ずかしながらやっと手にいれたプラブーケで
やっと外伝24オートできるようになったから嬉しくて無心で回しておる
スタ半用にとってあったスタ剤が残り150になってしもうた



459 名前:ボストン速報:2019/09/05(木) 16:59:37.45 ID:m4G
泡スタ剤400に通常スタ剤も900近くあるけどスタ半で使い切れる気しない
ロマンシングパック買わなくても良かったんじゃないか感



 私も限定300本に恒常300本とあるのでガッツリ周回しようと思います。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962