629 名前:ボストン速報:2019/09/08(日) 23:14:20.00 ID:lTy
誰も育ってないのでアセルス引率で2倍キャラの泡3人とブーケを育ててましたが、ワグナスも気になってます
ただワグナスはかなりの大器晩成型と聞いてるので後回しの方がいいか、そもそも2倍無視してでも水マ等の強キャラ育てるべきか…と迷ってきました
どうかアドバイスお願いします
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566128630/

630 名前:ボストン速報:2019/09/08(日) 23:19:09.31 ID:AZH
>>629
そこまで来てるならもうワグナス使い物になるまで間近だぞ
戦闘力7000超えで知力65のSL42ぐらいからマジカル裏4で使えるようになってくる
命中石ある前提だけど

むしろ2倍じゃないと育成面倒なキャラなんで今育てることを勧めます



631 名前:ボストン速報:2019/09/08(日) 23:21:28.72 ID:AZH
参考までに、デッドリーピアスで終帝女、水マ、Sモニカ、Sワグナス、白薔薇で1325回れてる
ある程度育つまでは1321か外伝24の方がいいかもしれないけど



632 名前:ボストン速報:2019/09/08(日) 23:27:07.04 ID:lTy
>>630>>631
そうなんですか!まだまだ遠いと思ってたので嬉しいです
命中石も低レベルですが一応あります
今は1222を回ってますが教えて頂いたメンバーで外伝なども行ってみます
ありがとうございます!



635 名前:ボストン速報:2019/09/08(日) 23:55:25.09 ID:AZH
>>632
今更だけど、12章周ってるなら外伝の2-1ぬるいから突育成には良かったと思った
戦闘力7000ぐらいまではここがいいかも


 7000まではいってないですけど、ロビン杯とかで役にやっています。
download